2015年1月のエントリー一覧

イルカが好き

韓国女性はきれい。ただし「肌」がです。

2015年1月21日 18:27 / カテゴリ:[ アンチエイジング ]

韓国の女性はきれいです。

キレイって顔じゃないですよ。顔は全部整形ですからミスコンなんかも
褒められるべきは本人ではなくてその人の顔を整形した美容整形医なんですよね。

ここでいう韓国の女性のキレイは「肌」のことです。

映画でもドラマでも韓国女性を見る機会があればその肌の美しさや
輝きをみてみてください。その後で日本人のテレビタレントの肌をみると
違いに驚くはずです。

この韓国女性の肌の美しさの理由ですが、遺伝です。

高麗人参を食べているからとか野菜をたくさん食べているからとか
キムチのせいで血流がいいからだとか、いろいろな理由がありますが、
遺伝です。

よくコスメに秘密があるのではないかということで韓国コスメを
購入している人もいるんですが、日本のほうがよほど優秀な気がします。
珍しい成分を使っているのは韓国コスメのほうですけどね。

参考サイト 韓国コスメの分析

寒冷地に住んでいる方は紫外線を浴びる量が少ないせいか肌がきれいですよね。
日本でも秋田美人なんていいますが、日照時間が少ないことがその原因だというのは有名です。

韓国もすごく寒そうなイメージがありますから日照時間が短いんじゃないでしょうか?

凸凹ニキビ跡治療は博打!?

2015年1月17日 14:26 / カテゴリ:[ つぶやき ]

ニキビ・ニキビ跡ができた人はどうケアすればいいのか?

なかなか難しいですよね。一番いいのはもちろん皮膚科にいくことなんですが、
医者にいってもよくなる確率は7割ぐらいだと思います。

それぐらいニキビ治療って難しいんですよね。

ニキビ治療はまず毛穴詰まりを除去するためのディファリンゲルを使います。
炎症をおこしていないニキビであれば、この薬で治るというのが皮膚科の方針です。

炎症を起こっている場合は、抗炎症作用のある薬を使います。抗生物質ですね。
短期決戦で勝負をつけるのが基本です。長引くほど抗生物質の効き目が弱まるからです。

そしてニキビ跡については美容医療の守備範囲になります。
皮膚科とはおさらばです。美容外科とか美容皮膚科に行きましょう。

詳細>>クレーター・凸凹ニキビ跡を治すには?

ニキビ跡の治療については、皮膚科ではなく美容皮膚科にいったほうがいいのは、
ニキビは皮膚疾患ですが、ニキビ跡は審美にかんすることなので治療ではないんです。

だから医療は医療でも美容医療の門を叩く必要があるんです。

残念ながら保険が効かないので治療法は高いです。数万円から数十万円はかかります。それだけのお金を払ってもきれいになるかどうかはやってみないとわかりません。

凸凹ニキビの治療は博打といってもいいと思います。

ビタミンC誘導体が入った美白コスメ

2015年1月 4日 22:39 / カテゴリ:[ 美容 ]

美白に良いと言われる成分は様々ありますが、おすすめはビタミンC誘導体です。
ビタミンCは抗酸化作用があるので、美白だけでなくアンチエイジングにも良いと言われているんですよ。
しかし、ビタミンCにも弱点があります。
それは肌に浸透しにくいということなんです。
いくら美白に良いと言われるビタミンCでも肌に浸透しなければ、肌の表面にしか効きません。
そこで浸透しやすいように改良されたのがビタミンC誘導体なのです!
ビタミンC誘導体は肌に浸透したあとでビタミンCに変化し、美白効果を発揮するというすごい成分なのです。
ビタミンC誘導体を配合した美白美容液をお探しならこちらで紹介されています。
http://xn--t8j4aa4no14s0swaf4mr8qba.com/
ビタミンCは美白以外にも色々な美容効果があります。
例えば先程もお話したアンチエイジングの効果、それからニキビ痕を治す効果などもあるそうです。

copyright イルカが好き All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。