2013年11月のエントリー一覧

イルカが好き

スマフォからガラケーへ出戻りするワケ

2013年11月26日 21:53 /

スマフォ人気はうなぎのぼりの中で、実は陰ながら増え続けているのが、ガラケーへの変更です。

スマフォは様々なアプリを使うことが出来ることから、人気が出ているのですが、その反面、バッテリーの減りも早く、出先等で使えないといったことも多いので、ちょっと不評な点もあるのです。

バッテリーの容量はガラケーよりも多いのですが、メールやネット等で使うアプリの消費量は高く、それによって、電池の持ちに違いが生じてしまうのです。

そういった不便さを感じている人が、最前線であるスマフォからガラケーに乗り換える人が多いというのは分からなくはありません。

アプリについては、ゲームや映画やドラマ等様々な使い勝手があるので、ちょっとした時間の合間に使えて魅力的ではありますが、メールにおいては、やはりタッチパネルは反応が遅かったりして、イライラを感じる人も多いのです。

特に通話料に関しては、若干高めなところがあり、仕事等で使い道が多い人にとっては、痛いところですし、中には安い通話アプリもありますが、それだと逆に品質的にあまり良くないと不評ですから、やはり安定性のある携帯に戻りたくなるのです。

まぁ、スマフォにはスマフォの良さがありますし、ガラケーにはガラケーの魅力があると思うので、自分に合ったタイプを使ってみると良いですね!

男性は美人が好き。女性は美人が嫌い。

2013年11月16日 13:48 / カテゴリ:[ アンチエイジング ]

バレーのテレビ中継があるので見てますが、木村沙織ばかり映ります。

スポーツの世界もやっぱり顔の良し悪しでスポンサーだとか視聴率も変わって
くるそうで、本当に女性のというのは若さと美しさによって雲泥差があるのだな
と思います。

もうひとつ面白い話があって男性はテレビに美人がでているとチャンネルを
変えませんが、女性はチャンネルを変えるそうです。

例えば滝川クリステルを好きだという女性は少なくてむしろ嫌いだそうです。で
何を見るかというと女性芸人が出ている番組をみるそうです。理由は安心するから。

自分よりきれいで若い子は大嫌いなんですね、女性は。

だからこそ若さと美に執着するわけです。10万円の高級クリームを買う人がいる
のも根底にあるのは若さと美を失う恐怖なんですね。

40代からは必須!特集!目元の乾燥・小じわ対策

女性として生きていくというのはすごく大変なことだと思います。

インターネットで安いマスカラとまつげ美容液を購入しました。

2013年11月 2日 21:35 / カテゴリ:[ アンチエイジング ]

 

何年か前から、インターネットでアイメイクの関連の化粧品を購入するようになりました。
私は、目がコンプレックスで、アイメイクだけはしっかりしたいので、まつげは、まずマスカラ下地をつけて、その後に安いマスカラをつけて、最後にブランドのウォータープルーフのマスカラをつけています。(これでも、若い頃に比べてだいぶ手順を減らしましたが。)
そのアイメイクに使うマスカラ下地と、激安マスカラと、ブランドマスカラを最近ではインターネットで購入するようになりました。
夜にはまつげ美容液も使っているので、それもインターネットで購入しています。
インターネットで購入するようになった理由のひとつは、結婚して田舎の方に引っ越してしまったため、好みの化粧品を売っているところが遠くなってしまったことと、インターネットで購入した方が、送料を含めても、安く購入できるからです。
さらに、インターネットで購入するメリットは、購入した人のレビューが見れるので、お店に見に行くよりも色々な商品を比べやすいところです。
新しい化粧品にチャレンジするのは、値段にかかわらず、すごく決心が必要なことなので、レビューを見て参考にできるのは、すごくメリットです。
レビューを参考にして購入したものは、今のところはずれがありません。
今後もインターネットをますます活用して化粧品を購入すると思います。"

美肌を保つスペシャルスキンケア
http://www.voyages-kenya.com/

copyright イルカが好き All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。