2013年7月のエントリー一覧

イルカが好き

やっと当選!?山本太郎の挑戦!

2013年7月22日 21:15 /

山本太郎というと、原発事故において、脱原発運動に参加している芸能人の一人で、若い頃の彼とは全く別人的に、何がそんなに彼を変えてしまったのかと思う程、今の彼は本当に違う人物のようです。

原発を停止させる為には、自分が政治の中心的人物にならなきゃダメなんだと、今度は政界進出を志したわけですけど、前回はダメでしたが、今回は、何と当選したそうです。

とはいっても、一芸能人のである彼に一体何が出来るのか、よくある芸能政治家に対するいじめも問題視されていますし、古くからの政治家にとっては、とてもうざい存在なのだと思います。

彼の正義感は素晴らしいことだと思いますが、それが敵を作っているということもあり、最近の彼は、奇行が多くて、ファンからも、批判を受けることもありました。

それにも屈せずに頑張っている彼に、神が手を差し伸べたのでしょう。

原発はとても危険なことだけど、それに代わる何かを作り出す、当選した彼にはそれを考え出す使命があると、神は悟ったのかもしれません。

彼がどれだけの力があるのか分かりませんが、少しでも国民に貢献していけるといいですね。

一発屋の誰かさんにならないように、しっかりとした意見を持って臨んでほしいものです。

 

生活習慣病を予防するために

2013年7月15日 07:24 / カテゴリ:[ 健康 ]

"生活習慣病"とは、糖尿病や脳卒中、心臓病、脂質異常症、
高血圧、肥満などを言います。

この原因として、食生活、運動不足、飲酒、禁煙など
乱れた生活習慣が考えられます。

実は、日本人の3分の2近くがこの生活習慣病で
亡くなっていると言われています。
ちなみに、私の実父も60歳という若さで、脳梗塞の再発、
急性心筋梗塞で亡くなりました。生活習慣病です。


生活習慣病を予防するためには、乱れた生活習慣を
改善することが大事です。
最近は、生活習慣病サプリなどもあるので、生活習慣を
改善すると同時に、サプリメントの活用も良いですね。

ヴィトン

2013年7月 2日 07:45 / カテゴリ:[ ファッション ]

ヴィトンはブランド好きの人なら一つはもっているのでは ないでしょうか。 柄も定番のモノグラムが主体でしたが、今はエピラインやダミエ、タイガなど 色々な素材の物が売られています。 学生の頃、ヴィトンは憧れのブランドでした。 様々な大きさのボストンバッグがすごくはやったものです。 私もいくつか持っていますがとにかく丈夫。 今の財布なんかは使ってもう5年以上もたっていますが、 壊れることもなくまだまだ使えます。 ただ買って失敗したものも・・・・ それはエピの巾着。10年以上前、すごくはやって私も思わず購入してしまいましたが 今は持っているのがちょっと恥ずかしい位に・・・ またはやらないかなとひそかに願ってはいるのですが。 値段は高いけれども、安物を買ってすぐダメになってしまう事を考えれば 安いものなのかな。 主婦になってしまうと余計遠いい存在のヴィトンだけどいつかまた買いたいな。
copyright イルカが好き All Rights Reserved.

※当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます。